人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スギタニルリシジミ

春の蝶! 
小さな沢にスギタニルリシジミが吸水に訪れました 
水鏡に映った愛らしい姿を見せてくれました



スギタニルリシジミ_e0249878_21213175.jpg

ご無沙汰ばかりで申し訳ございませんでした!

新年号も決まったことだし・・・
もう少しちゃんと更新してまいります!

自然・生物
カメラ

更新を通知する



Commented by photobikers at 2019-04-01 22:01
お見事です。 水鏡に映った愛らしい姿を私も撮りましたが、この映像には脱帽です。 やられてしまいましたね。 (_ _,)/~~ コウサン です。
Commented by nobuyuki224_w34 at 2019-04-02 05:57
イイネして下さりありがとう🎵
楽しみな季節到来ですね~楽しみ
Commented by 小田作 at 2019-04-02 07:47 x
お久しぶりです。
こういうシジミもいるのですね。
まだまだ知らない生きものばかりです。
ぷんたかあさんのブログで知ることも多いです。
これからも楽しみにしております。
Commented by puntamama at 2019-04-02 23:08
> photobikersさん
有り難うございます!
早いSSが水面をフラットにしてくれたと思います
まぁでも顔を入れるのには苦労しましたけど(笑)
Commented by puntamama at 2019-04-02 23:09
> nobuyuki224_w34さん
こちらこそ!
楽しみな季節、皆様の投稿も楽しみです!
Commented by puntamama at 2019-04-02 23:12
> 小田作さん
本当にご無沙汰してしまい申し訳ないです!
重箱の隅をつつくようなことしてますからね~💦
頑張ります!(笑)
by puntamama | 2019-04-01 21:31 | 昆虫 | Trackback | Comments(6)