人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の陽射しに…

 
キタテハ   

秋の陽射しに…_e0249878_04221266.jpg



随分ご無沙汰してしまいました
フィールドはそれなりに歩いているのですが
なかなか整理がつかずな毎日です


Commented by 写楽苦生 at 2018-11-15 19:58 x
おぉ~~~ ワンダフル!!

気合の入った写真ですネ 黄花のキリンソウに喜々としたキタテハ 
黄の背景 黄のグラデーションが決まってます

Commented by puntamama at 2018-11-18 23:05
> 写楽苦生さん
ご無沙汰しており申し訳ございません
コメントありがとうございま~す
黄・黃・黃 で秋の定番メニューとでも言いましょううか(^^;
Commented by 小田作 at 2018-12-01 10:14 x
柔らかな陽の光とキタテハの存在が、ほっこりする光景ですね。
Commented by puntamama at 2018-12-09 00:33
> 小田作さん
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりました m(-.-)m

黄色い秋の色が温かでしたよ~
寒暖差が激しいこの冬?お風邪など引かれないようにです!
by puntamama | 2018-11-13 04:27 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)