人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 鳥と観覧車と富士山と


 鳥と観覧車と富士山と_e0249878_23063926.jpg

20日の日曜日は所用を済ませると、午後の時間が作れたので
思い立って三番瀬に行ってみました
靄の掛かる三番瀬はとっても幻想的でした

シギ・チドリの端境期?
カメラマンは少なく探鳥会のグループが帰った後は
何故か偶然にも以前から顔見知りのお友達数人だけ

それぞれ思い思いの場所で楽しむことができました

 鳥と観覧車と富士山と_e0249878_23031038.jpg


日も落ちて・・・
暗くなっても熱心に撮影を続けるお二人に触発され
無謀にも手持ちで夜景の鳥さん撮影に挑戦

 鳥と観覧車と富士山と_e0249878_22535224.jpg


おまけは
ジョナサン

私たちの世代にはカモメと言えば
ジョナサン?
それとも
カモメがとんだ~~♪?
 鳥と観覧車と富士山と_e0249878_23093118.jpg


Commented by nenemu8921 at 2016-11-23 21:24
puntamamaさん、こんばんわ。
さすがきれいにまとめましたね。
あんなに穏やかで、暖かくて、対岸の浦安の町が靄って見えることは実に稀です。
いい日でした。
行き会えてうれしかったです。


Commented by puntamama at 2016-11-24 22:30
nenemu8921 さん こんばんは~
こちらこそお世話さまでした(^^)
穏やかでふんわりした三番瀬でしたね~
ただその ”ふんわり” 感はとても表現が難しいものでしたね
自分の目に焼き付けただけで満足な1日でした
by puntamama | 2016-11-22 23:10 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)