人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 いらっしゃいませ

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


ネコハエトリ
 いらっしゃいませ_e0249878_00105354.jpg

メスのネコハエトリと目が合いました

こんにちは!と
懐っこい子でした


024.gif  024.gif  024.gif






ここ、わたしのお家ですの
 いらっしゃいませ_e0249878_00110485.jpg

どうぞ お入り下さいませ
 いらっしゃいませ_e0249878_00534319.jpg


さぁさご遠慮なさらずにど=ぞ
 いらっしゃいませ_e0249878_00112078.jpg



それはどうも
どうもありがとう

ん~~ でも
ばばちゃんにはちょ~っと狭いようですよ
きっと柱が折れてしまうから
覗かせてだけ下さいね
 いらっしゃいませ_e0249878_00120518.jpg

それはどうも不調法なことでした
奥が寝室で
ここが居間ですの
彼岸花も見えますし
とても眺めがよろしうて
自慢の部屋ですのよ
 いらっしゃいませ_e0249878_00115424.jpg


とても居心地がよさそうなお家
ちょっと羨ましいな

041.gif  017.gif  041.gif



今、窓の外にとても小さなヤモリがいます
今年生まれたばかりの子
スタンドの明りに寄ってくる虫が目当てかな?

今朝は職場で迷い込んだヤモリが階段室で右往左往してました
係の人がお掃除を始めますし
沢山の本を抱えた仲間も通ります
踏み潰されては可哀想なのでそっと捕まえ
屋外の樹に逃がしてやりました


003.gif  003.gif  003.gif


by puntamama | 2016-10-08 00:28 | 生き物(動物・鳥類・昆虫以外) | Comments(0)