人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 葉っぱの上のネコ

左クリックで大きくしてご覧下さいませ

ネコハエトリ
 葉っぱの上のネコ_e0249878_23253225.jpg

蜘蛛はどちらかというと苦手なんですが
ハエトリグモは可愛いと思うようになりました

特にこの子はなんといっても
ネコですからね


041.gif  041.gif  041.gif



Commented by カニのまぁ~たん at 2015-12-18 09:59 x
アラッ まぁ~!
蜘蛛ワールドにようこそ!

クモの写真は 初めてですネ
このつぶらな瞳に見つめられると 貴女はもう虜!
Commented by puntamama at 2015-12-18 13:01
カニのまぁ~たん さま こんにちは
蜘蛛、何回かは登場させているんですよ(笑)
最初の頃は何回も撮るとは考えなくてタグも付けてませんけど(笑)
蜘蛛ワールドにはすでに片足位踏み込んでいるかもです(^^;

特にハエトリグモは円らな眼でかわいいし
ひょろっと慌てて葉裏に隠れる姿がなんとも人間くさいというか楽しいですね
少しは撮っているのですがなかなか良い写真が撮れずにいますけど
また載せてみようかな?
Commented by kame-photo-2 at 2015-12-18 23:16
こんばんはです!
ハエトリグモ、この目を見るとハマりますね〜(笑)
100では厳しいんで50マクロが欲しいけど・・
そんなに種類も居ないしな〜(笑)
Commented by himeoo27 at 2015-12-20 15:42
ハエ取り蜘蛛は小さくチョコマカ動き
回るので写しにくい被写体ですね!
可愛く写されていて素晴らしいです。
Commented by puntamama at 2015-12-21 00:06
kame さまこんばんは~
ハエトリグモは可愛いですよね
でも敏感で直ぐに隠れるからあまり短いとどうなんでしょう?
それとも捕まえて撮る? (笑)
Commented by puntamama at 2015-12-21 00:09
ヒメオオさん こんばんは
私は雑用に追われてなかなか観察に行けないでいますが
ヒメオオさんはあっちこっちに行かれてご活躍ですね

蝶も少なくなって・・・
残念ですが 蜘蛛も楽しいです(笑)
by puntamama | 2015-12-17 23:29 | 生き物(動物・鳥類・昆虫以外) | Trackback | Comments(6)