人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  今日の夕暮れ  ー 12月7日 ー

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   

  

  今日の夕暮れ  ー 12月7日 ー_e0249878_23230631.jpg

   
  今日の夕暮れ  ー 12月7日 ー_e0249878_23241898.jpg


  
  今日の夕暮れ  ー 12月7日 ー_e0249878_23245463.jpg


チュウヒのフィールドから近くの川に
カモを探しに行ってみました
夕景を見るポイントでもあります

雲が奇妙な展開をしていましたが
水面は綺麗でした






Commented by 写楽苦生 at 2014-12-08 21:06 x
雄大な雲の広がり,いいなぁ~!
さすが,,,,,です.
私は,このような芸術性のある写真が撮れません.
Commented by puntamama at 2014-12-08 23:02
写楽苦生さま こんばんは!
芸術性?なんて褒めすぎです ^^;
ただ空や雲をぼ~~~っと眺めているのが好きな呑気でアホおばさんなだけです (笑)
今回はOlympus のコンデジのワイドレンズを使ってお気楽撮影です ^^;
ここは以前カモを探していて偶然見つけたお気に入りの場所なのですが・・・
副都心と川というアクセントがあるので夕景狙いの人には周知の場所だったようです
でも夕焼けとかベストシーンを期待できないような日は誰もいません
私はこう言う雲でも自分がステキと思えばそれで良いんです ^^
by puntamama | 2014-12-07 23:27 | 風景 | Trackback | Comments(2)