人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  甘ったれ

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ  

   1
  甘ったれ_e0249878_21443176.jpg
短時間ですが久しぶりにフィールドに出てみました
出逢ったのは鳥さんでもなく虫さんでもなく

甘ったれ猫

016.gif 016.gif 016.gif








   2
  甘ったれ_e0249878_21530723.jpg


   3
  甘ったれ_e0249878_21554598.jpg


   4
  甘ったれ_e0249878_21533406.jpg

かあさん
ぼくヤキモチやいちゃうよ~


ぷんたちゃん ごめんね!
でも かあさんはいつだってぷんたちゃんとちゃたが一番なんだからね!



   5
  甘ったれ_e0249878_22001867.jpg


   6
  甘ったれ_e0249878_21541610.jpg



   7
  甘ったれ_e0249878_22015043.jpg





Commented by kame-photo-2 at 2014-11-30 22:38
こんばんはです!
エライ好かれてますね〜
近所でもノラは居ますが、姿見るなり逃げまくりですよ(笑)
Commented by puntamama at 2014-11-30 22:43
kame さま 
猫や犬にはたいそう好かれますが・・・
人には好かれません (爆)
Commented by tj4000200024 at 2014-11-30 23:11
こんばんは。
きっとニャンコちゃんの周りの人達が野良ちゃんに
優しく接しているから人を怖がらないんじゃないかな^^

ニャンコちゃん なが~いこと触れ合っていませんが
今日行った公園でワンちゃん達に久しぶりに触れ合う事が出来ました。^^  
 ニャンコでもワンちゃんでも触れ合うって良いですネ。
Commented by puntamama at 2014-12-02 22:25
風太さん こんばんは ^^
この子は見た通りかなり太っていますので、多分飼い猫ではないかと?
私、動物には何故か好かれます ^^;
息子はもっと好かれます 熱帯魚まで息子の事が大好きです(笑)
餌をやるのは私なのに ーー:
by puntamama | 2014-11-30 22:04 | Trackback | Comments(4)