人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  今日の夕暮れ  ー 11月4日 ー

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   

            ( 左クリックですとお月さまが切れてしまうようですが、↓ の画像一覧から見て頂くと全面見れます
  今日の夕暮れ  ー 11月4日 ー_e0249878_21580792.jpg
勤務先のカレンダーで今日まで連休でしたが
遠出もせず
虫さん探しも
鳥さん探しもしないで終りました

天気も良いのに・・・

002.gif 002.gif 002.gif

でも
やっぱり
つまらなくて
・・・
何となく
夕景のポイントに行ってみました
西の空は快晴
南の空の雲はあまり焼けそうにないかな?

太陽も沈み・・・
他に居たもう一人も帰ってしまった後になって

南の空
小さかった雲が
大きく展開して輝き始めました


024.gif 024.gif 024.gif

下手なパノラマ合成にした1枚です
綺麗だった茜色が再現できなくてガッカリです








     着いた時にはまだ青い東の空に白いお月さま (500手持ちですのでボンヤリです ーー;)
  今日の夕暮れ  ー 11月4日 ー_e0249878_22090409.jpg


   3  南の雲が・・・
  今日の夕暮れ  ー 11月4日 ー_e0249878_22112046.jpg


      いつもと同じ場所 同じ絵になってしましました 041.gif
  今日の夕暮れ  ー 11月4日 ー_e0249878_22115994.jpg


海辺でブルー・モーメントに染まりたいなぁ





Commented by tj4000200024 at 2014-11-05 00:04
こんばんは。
500手持ちでぶれずにこれだけ撮れるって・・・
puntamama さん筋トレしてるんですか?(^_-)-☆

私なぞ180マクロですら手持ちではブレブレです。^^
Commented by puntamama at 2014-11-05 22:27
風太さん こんばんは ^^
怪力婆でございます (笑)
実は車に肘を突いています まだ明るかったし(^^;
Commented by kame-photo-2 at 2014-11-05 22:30
こんばんはです!
3枚目の赤く染まった雲・・綺麗ですね〜
1枚目、目を凝らしてチェックしなけりゃ大丈夫(笑)ばっちりですよ〜
これは魚眼で撮るべし!!
連休なのにモッタイナイ・・・お出かけすればなにがしか撮れるのに・・
Commented by puntamama at 2014-11-05 22:56
kame さまこんばんは~
ふら~っと出ていったので TG-3持たず ーー;
50Dキットのズームレンズを35mm辺りに固定して自己回転で撮りました(爆)
かなり広く撮れたとは思います ^^;
フォトショでそこそこ調整しましたが、バレバレですね
目は凝らさないで下さいまし (笑)

3枚目のような色が出てホントに綺麗だったのですが・・・
刻々と色も形も変化して行きますね!
もう一人いた若い人は日没でソソクサと撤収
その後が良いのに・・・ 
まだまだヒヨコですなぁ (笑)
Commented at 2014-11-08 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-10 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2014-11-10 23:18
鍵コメさん こんばんは!
Naru も45周年の老舗です (笑)
大好きな Body&Soul はなんと言ってもBlue Note に出演した大物が
突然遊びに来て演奏までしてくれることもあるんですよ ^^
by puntamama | 2014-11-04 22:13 | 風景 | Trackback | Comments(7)