人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  家 路

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ  
   
  家 路_e0249878_20512470.jpg







      尾根道を辿って・・・
  家 路_e0249878_20524048.jpg


     峠の一本松をすぎ・・・
  家 路_e0249878_20534091.jpg


      四阿で一休み
  家 路_e0249878_20552268.jpg


     険しい崖を往くと・・・
  家 路_e0249878_20563165.jpg


     やっと見えてきた・・・ 山奥の我が家
  家 路_e0249878_20583189.jpg


     待っててくれたのは・・・・
  家 路_e0249878_21000101.jpg
目玉の親父

041.gif  041.gif  041.gif 




Commented by kame-photo-2 at 2014-08-01 22:22
こんばんはです!
雨の後なのか湿気が多いのか・・
青々とした苔と可愛いキノコが目に染みますね〜
もしかして御実家近く??
Commented by puntamama at 2014-08-01 22:35
kame さまこんばんは!
ここ、実家の方ではないのですが・・・
苔で有名な場所です、標高も高い大きな森の中。種類が多いとか・・・
私は苔そのものは詳しくないし、
トンボ目当てですが、こんなチマチマしたところを見ています (笑)

大昔はとてもアプローチが大変だったのですが
今やスカートでも ーー;
Commented at 2014-08-01 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2014-08-01 23:03
鍵コメさん どうもです ^^;

まぁ 私の息子ですからね (笑)
お互い突っ張るのみ ーー;
by puntamama | 2014-08-01 21:02 | 風景 | Trackback | Comments(4)