人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   久しぶりに MF で トンボ!

左クリックで大きくしてご覧下さいませ
   
   久しぶりに MF で トンボ!_e0249878_19514848.jpg

アオモン・クロイト・ベニイト
いつものイトトンボも産卵活動開始

コフキ・シオカラ・コシアキも元気!
早くもショウジョウトンボも1頭

この日のお気に入りの1枚です

003.gif 003.gif 003.gif

Commented at 2014-06-13 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-13 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2014-06-13 22:02
鍵コメさん こんばんは!
お天気が味方してくれると良いですね!
Commented by puntamama at 2014-06-13 22:04
2番目の鍵コメさん どーもです ^^
自分でなんかなぁと思っていたので 見透かされたかと (笑)

トンボの種類は多分シオカラだったかと ^^;
500手持ち、ノートリでヤス!
Commented at 2014-06-13 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-13 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2014-06-13 23:07
鍵コメさん どうもありがとうございます!
by puntamama | 2014-06-13 19:59 | 昆虫 | Trackback | Comments(7)