人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落さん ^。^   - ゴイシシジミ -

      横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

   
お洒落さん ^。^   - ゴイシシジミ -_e0249878_2034710.jpg

 Black&White の お洋服に、真っ白いストッキングを履いて
 とてもお洒落な装いの ゴイシシジミ さん 016.gif 016.gif 016.gif




     今日は念入りに身だしなみを整えて、お洒落に磨きをかけています 024.gif 024.gif 024.gif
お洒落さん ^。^   - ゴイシシジミ -_e0249878_2074825.jpg

 デートかな? 
 とてもかわいいです ^^



Commented by himeoo27 at 2013-06-27 21:01
小さな蝶なのにゴイシシジミの存在感
タップリですね!
肉食系なのに可愛いのが不思議です。
Commented by puntamama at 2013-06-27 22:42
himeoo さん こんばんは!
お洒落に熱心な子です (^^)

himeoo さんのお写真で肉食なのが良く分かりました!
なんだか姿に似合わないようでもありますが
あの太い脚はそんな逞しさの象徴にも思えますね ^^ 
Commented by kame-photo-2 at 2013-06-27 23:18
こんばんはです!
うわぁ・・いいな〜
ゴイシちゃんはずっと探し求めてるチョウの一つ・・
ゼフに遇えなくとも・・この子がいるなんて羨ましいです・・
極上の個体ですね!!
Commented by puntamama at 2013-06-27 23:32
kame さま こんばんは!
あらら、また羨ましがらせてしまいましたか・・・

可愛い仕草でした ^^
なかなか良い子に逢えました (笑)
Commented by umajin at 2013-06-28 13:29
こんにちは!
このゴイシシジミは、あの時のでしょうか?
綺麗な個体でしたね!
過去に2~3度撮ってはいるのですが、
何かこう・・・イマイチ気に入らなく・・・
また撮り直したいと思っています(^^)
Commented by puntamama at 2013-06-28 22:32
こんばんは うまじんさん ^^
そうです あの子です ^^
今年も何回か見ていますが この子は特別可愛かったですよ
うまじんさんも 良い子に逢えますように ^^
by puntamama | 2013-06-27 20:11 | 昆虫 | Trackback | Comments(6)