人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKY TRIAL 2013-2  - シロハヤブサ etc -

 シロハヤブサ
SKY TRIAL 2013-2  - シロハヤブサ etc  -_e0249878_2158050.jpg

とても美しい隼!
猛スピードで旋回しながら上昇して行きます

太陽を背にしたり、正面に受けたりで露出がとんでもなく難しいです 
と言うよりも私にはフレームに入れるのがやっとで、露出調整する余裕なんてないです ーー;
白飛びしてしまいましたが 008.gif008.gif008.gif





  ??
SKY TRIAL 2013-2  - シロハヤブサ etc  -_e0249878_2251463.jpg




  
SKY TRIAL 2013-2  - シロハヤブサ etc  -_e0249878_2261464.jpg




  ?? 競技の後はご褒美を貰いますが、猛禽らしい表情を見せてくれます 
SKY TRIAL 2013-2  - シロハヤブサ etc  -_e0249878_2275239.jpg

肝心な所にピンが来ていませんが、一番猛禽らしいと思った1枚なので  ^^; 




SKY TRIAL 2013-2  - シロハヤブサ etc  -_e0249878_22122649.jpg




  野生のノスリ 
SKY TRIAL 2013-2  - シロハヤブサ etc  -_e0249878_22133665.jpg

競技中に時々、野生の猛禽が競うように現れます
野生は逞しくて飛翔スピードが断然違いますね 
実技中の個体は攻撃されないように急いで回収されます ^^;



 前が野生、後方の点が実技中の個体
SKY TRIAL 2013-2  - シロハヤブサ etc  -_e0249878_2219381.jpg



 
  アメリカチョウゲンボウ  
SKY TRIAL 2013-2  - シロハヤブサ etc  -_e0249878_22232018.jpg

この子は今回も会えたとっても可愛いアイドルです (競技はしません)
こんな可愛い子を見ると飼育してみたくなってしまいますね  (無理ですが ^^;)
(前回はトレーニングしていると言ってましたが、少し高齢になったので今は飛ばさないとのこと )



 どこから見ても可愛い 016.gif016.gif016.gif
SKY TRIAL 2013-2  - シロハヤブサ etc  -_e0249878_2229317.jpg





おまけ 


SKY TRIAL 2013-2  - シロハヤブサ etc  -_e0249878_22302683.jpg

狩り (トレーニング) のパートナーのワンちゃんだそうです 
犬も大好き! ^^

次回はいつかな? 楽しみ楽しみ ^^


Top とノスリは 少しだけトリミングしてます 他はノートリ ^^


Commented by rabi0331-e at 2013-03-22 08:16
太い足、鋭い爪、でも、目はまん丸で可愛い♪
鷹匠さん、可愛くて仕方ないでしょうね~。
毎年開かれているイベントのようですね。
一般人も普通に見学できるのかな?
来年行きたくなってしまいました(笑)
Commented by zosanjyoro at 2013-03-22 10:21
おはようございます ^^
うわぁ~ 白もカッコイイ~
広げた翼と伸びた足がいいなぁ~ ^^
Commented by umajin at 2013-03-22 17:18
こんにちは!
先日のイベントですね!
その日は都合が悪く行けなかった(結局、胃腸炎でしたが)のですが、
またチャンスがあったら、実際に見てみたいと思っています。
猛禽は全く詳しくないのですが、ハヤブサは好きですよ!
カッコいいですよね!
Commented by puntamama at 2013-03-22 20:47
rabi さん こんばんは ^^
残念ながら開催は不定期なんですよ 今回も3年振りでした ^^;
こんどはいつかなぁ (笑)
Commented by puntamama at 2013-03-22 20:51
ひろままさん こんばんは
白い隼はとても綺麗でしたよ ^^
でもね、青空に舞い上がると空の色に溶け込んで見えなくなっちゃうんです ^^;
Commented by puntamama at 2013-03-22 20:53
うまじんさん お元気になりましたか?
次回はいつかわからないのですが ^^;
それよりも先に蝶々でお会いできますかしら ^^
by puntamama | 2013-03-21 22:35 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)