人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね ^^

ここ、埼玉南部では紅葉はまだ桜などが色付き始めたばかり・・・
そんな中ですが 秋色を探してみました

秋ですね ^^_e0249878_0334622.jpg










秋ですね ^^_e0249878_0354182.jpg
 タイワンホトトギス (もちろん 栽培株です ^^; )



秋ですね ^^_e0249878_036046.jpg




秋ですね ^^_e0249878_0362211.jpg
 パンパスグラス



秋ですね ^^_e0249878_0371757.jpg
 マルバノキ



秋ですね ^^_e0249878_0374888.jpg




秋ですね ^^_e0249878_1115729.jpg





心が穏やかでないとね ^^;
秋ですね ^^_e0249878_0385556.jpg




秋ですね ^^_e0249878_1122556.jpg

ハート ブレイク  041.gif  041.gif  




Commented by zosanjyoro at 2012-11-16 21:59
こんばんは~
ん~ いいですね~ 秋がいっぱい ^^♪
私はちょっと忙しくてまだ身近に秋を見られていないので
たくさんステキな秋を感じさせて頂きましたよ~
有難うございます ^^
どれもとってもステキ~ いいとこを撮られてますね *^^*
Commented by kame-photo-2 at 2012-11-16 23:17
こんばんはです!
水面に写り込んだパンパスグラスにモミジ・・・いいな〜
無風であることが絶対条件・・
まるで鏡を置いてるかのようなパンパスグラスはお見事の一語に尽きます!!
マルバのハートブレイク、思わず笑いが・・・
Commented by puntamama at 2012-11-17 12:45
ひろままさん こんにちは ^^
少しだけでも秋をお届けできて良かったです 
こちらはこれからが紅葉の本番ですが・・・
撮れるかな・・・
Commented by puntamama at 2012-11-17 12:55
kame-photo さん ありがとうございます !
とても小さく池なんですよ 
パンパスグラスには浅い池の底がちょうど雲のように写ってくれて (笑)
こういうのって種明かししないほうが良いですかしら ^^;;
無風ですが 一瞬だけ風が吹いてモミジの木だけににモザイクがかかりました
これもおもしろいかったです

歩く(見る)方向で見えるもが変わってくるという典型的な例ですね (^^)
私のハートはいつもブレイク! な~んちゃって ^^

Commented by kame-photo-2 at 2012-11-17 20:36
こんばんはです!
いや〜、種明かししてもらっても同じものはまず撮れませんから・・(笑)
明鏡止水のモミジ、私も撮ってますけど・・な〜んかイマイチ
ホトトギス、ご近所の庭先で見たのに・・撮り忘れ・・
マクロで迫ると何とも撮りにくい花でも・・(汗)
Commented by puntamama at 2012-11-17 23:02
kame-photo さん こんばんは ^^
ここのモミジは背が高くてそのままでは絵になりませんでした (笑)
近くに有名なモミジ専門の植木屋さんがありますが
見頃はまだまだです

花もあまり接近してしまうと面白味のない写真になりがちで・・・
やっぱり全ては光の加減でしょうか
取り敢えず投稿していますが・・・
気に入った写真が撮れるのはなかなか・・・ 

kame-photo さんの昆虫たちはいつもステキな光を纏っていますね!^^
by puntamama | 2012-11-16 00:59 | 風景 | Trackback | Comments(6)