人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日を浴びて  - ホオジロ -



夕日を浴びて  - ホオジロ -_e0249878_051280.jpg


落日を見ていたら・・・
近くでホオジロが鳴いてくれました (^^)
夕日に染まっています

夕日を浴びて  - ホオジロ -_e0249878_0544125.jpg


チュウヒも遠くに飛んでいましたし
高い電線に止ったモズも高鳴きしてました
アオサギがあの首を曲げた面白い格好で頭上を通り過ぎていきました
鳥さんたちの季節ですね





このところ余裕がなくて・・・

週末に少しばかり撮影はしているのですが
中々整理も出来ず、もちろんBlogの更新も出来ていません
みなさんのところへお邪魔もできないでおります (ー。ー)
ですが ボチボチやっていきますので宜しくどうぞ!



Commented by kame-photo-2 at 2012-10-23 20:58
こんばんはです!
夕日に染まったホオジロ、見晴らしのいい処に止まってますね・・
今秋は休耕田の草刈りがあったり、8月の豪雨のとか工事が入ったりとかで
撮れる筈のムシが狙えず・・散々な目に・・
チョウ狙いも残り僅か・・一昨年のように野鳥が狙えれば良いんですが・・
Commented by puntamama at 2012-10-24 01:27
こんばんは! kame-photo さん ^^
ムシの撮影できないkameさんなんて 甲羅から手足も首もだせない亀さんですね
お気の毒でした (^^;

でもこれからは冬鳥が楽しみになりますので
良い成果をお待ちしてますよ~ (^^
by puntamama | 2012-10-22 00:56 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)