人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱赤!

朱赤!_e0249878_23403311.jpg


彼岸花の朱い色は強烈ですね






朱赤!_e0249878_23423956.jpg

折角狙った構図なのにブレブレ (笑)
台風の風が吹き始めていました。 って、言い訳です (^^;




朱赤!_e0249878_23441841.jpg




Commented by さくら at 2012-10-05 00:28 x
こんばんは^^
なんて燃えるような情熱的な赤でしょう!
心にパっと灯が灯るような
そんな暖かさを感じますね^^
Commented by zosanjyoro at 2012-10-05 10:37
おはようございます
真っ赤真っ赤 艶やかです~ ^^
風がちょっとでも吹いてたらかなり苦戦しますよね~
でも とってもいい雰囲気が出てるので ステキですよ~
Commented by puntamama at 2012-10-05 13:02
さくらさん こんにちは!
前の記事はさくらさんと同じ場所ですよ~ (^^
こちらは、台風接近でかわせみ公園をあきらめて行ったさくらそう公園です
灯りの色ですね ありがとうございます (^^
Commented by puntamama at 2012-10-05 13:05
ひろままさん こんにちは!
ありがとうございま~す
彼岸花は形もユニークで面白いですね (^^
この株は背景がイマイチだったので UPしてみました
が~~~~ 結果は (笑)
来年はもっと上手にとるぞ ん! (^^;
Commented at 2012-10-05 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2012-10-06 23:24
kame-photo さん、こんばんは! 
ヒガンバナは確かに個性が強すぎて
誰が撮っても、ヒガンバナはヒガンバナ (笑)

私も植物としてはそれほど好きな花ではないのですが (^^;
被写体として、どう撮ってやろうかと好奇心が湧く花です
季節の移り変わりの象徴のような花でもありますしね (^^)
by puntamama | 2012-10-04 23:47 | 植物 | Trackback | Comments(6)