人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさるの保育園

同じ群の中、 大人たちからは少し離れた 森の奥まった安全な場所で
子ザルたちが集まって遊んでいます。 合わせて7~8匹はいましたか?
組んずほぐれつ取っ組み合ったり、 近くの木によじ登ったり とても楽しそう
見ているこちらも頬が緩みっぱなし状態 (^^)

親子ではなく 少し大きいお姉さんザルが 世話を焼いているようす。
母さんザルは子供を置いて別の位置に離れて行きました。
まるで 我が子を保育園に預けていくお母さんと同じですね!

秋の一時、群には穏やかな休息時間が流れていたようです。

  
                                     上手く撮れていませんが証拠写真で ^^;
おさるの保育園_e0249878_1583824.jpg



おさるの保育園_e0249878_1510314.jpg

Commented by takotair at 2011-11-02 23:22
こんばんは~☆
こんなに近くで群れが見れるんですね♪
子ザルさん達 可愛いか~^^
Commented by puntamama at 2011-11-09 23:37
こんばんは!

お返事遅くなりました。 しばし“のらにゃん”宜しく、ほっつき歩いておりましたです (^^;
子ザルたちホント可愛すぎでしょ?
この光景を見られてとてもラッキーでした
(この2枚はかなりトリミングで失礼してます)
by puntamama | 2011-11-02 15:34 | 野生動物 | Trackback | Comments(2)