夕刻MFで・・・

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


日没近くに調整池に行ってみました
鳥影はとても少なく・・・
とっても遠くに疎ら


遠く対岸の向う武蔵野線の更に向うの家が夕陽に輝きました
e0249878_22441974.jpg



誰もいない岸辺で遠くのカイツブリと遊びます
e0249878_22444078.jpg

e0249878_22474616.jpg



カンムリカイツブリも遠くを泳いでいきます
e0249878_22471684.jpg




もう肉眼では殆ど見えにくくなっています
ISO12800!
画像は荒いですがしっかり写ってくれました
e0249878_22464277.jpg



年の瀬もいよいよ押し詰まってきました

後半はあまり更新出来ずにおりましたが

一年拙い写真をご覧頂き有り難うございました

皆様良いお年をお迎えくださいませ




by puntamama | 2016-12-30 22:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ



e0249878_22525082.jpg

桜吹雪の中イーゼルを立てる人




少しだけ桜・・・
by puntamama | 2016-04-09 23:10 | 風景 | Trackback | Comments(5)
横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


カワラヒワ
e0249878_22183263.jpg


予報通りに曇りの朝だったので家にいたのですが
昼頃薄日も差してきたのでちょっと探しモノしにフィールドへ(笑)
しかしながら期待はずれの空振りだったので
カモ池公園へ行ってみました
最初に出迎えてくれたのはカワラヒワの群れ
地味な鳥さんですが翼を開くと黄色が目立ちます

他の鳥さんも探してブラブラお散歩です


どうぞ、続けてご覧下さいね!
by puntamama | 2016-01-23 23:09 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


バ ン
e0249878_22315837.jpg


遊び人たちも家路につき静かな夕暮れ

MFのカモ池はとても美しい光を帯びます

静かにバンが近づいてきました


どうぞ、続けてご覧下さいね!
by puntamama | 2016-01-13 22:49 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ



カイツブリ
e0249878_20525812.jpg

正月2日

静かな水面を泳ぐカイツブリです



どうぞ、続けてご覧下さいね!
by puntamama | 2016-01-05 21:27 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


e0249878_22181768.jpg


カンムリカイツブリ(冬羽)

穏やかな水面で
流れるように泳ぎながら漁をしていました


 どうぞ、続けてご覧下さいね!
by puntamama | 2016-01-03 23:12 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)

   朝の公園 

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   

 
e0249878_23592430.jpg
睡蓮が咲き始めたトンボ池

居残り組のオオバンがのんびり泳いでいました



  どうぞ トンボたちもご覧下さい
by puntamama | 2015-06-17 00:22 | 昆虫 | Trackback
横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   

     シマアジ ♂
e0249878_23071051.jpg
I
シマアジ さん

今日は秘密の告白です

028.gif 006.gif 028.gif 006.gif 028.gif


  でも 元気です!!
by puntamama | 2015-04-10 23:15 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   

      シマアジ ♂ 
e0249878_21022490.jpg
青空の下

とても綺麗な シマアジ さんです


016.gif  016.gif  016.gif


   どうぞ、続けてご覧下さいね!  
by puntamama | 2015-04-09 21:41 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
 横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ 

     シマアジ ♂
e0249878_23033490.jpg

シマアジ が入っているらしい!!

お友達から連絡がありました


   どうぞ 続けてごらんください!
by puntamama | 2015-04-08 23:49 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30