タグ:海の風景 ( 11 ) タグの人気記事

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ  

     アオバト
e0249878_21200908.jpg


  どうぞ、続けてご覧下さいね!  (^^;  
by puntamama | 2014-09-16 22:01 | 野鳥 | Trackback | Comments(15)

   海


       突然ですが思い立って海に行ってきました


横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ  
   
e0249878_15593818.jpg


  夕刻の光芒をご覧下さい
by puntamama | 2014-09-15 16:13 | 風景 | Trackback | Comments(4)
              横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

   
e0249878_21203156.jpg

     思い立って海に行ってきました!
     久しぶりに見る外海の広さ 005.gif 005.gif 005.gif
     日本一の海岸線 九十九里浜 です 
     海が見えるだけでテンションが上がる 山猿おばさんです 041.gif 041.gif 041.gif

  嬉しくていろいろ撮ってみました  ^^;
by puntamama | 2014-01-23 21:30 | 風景 | Trackback | Comments(4)

島尾海岸

e0249878_2325260.jpg

今まで静かだった海が 今朝は 初めて少しだけ荒れ始めました

More この記事の続きをご覧ください
by puntamama | 2011-11-22 23:23 | 風景 | Trackback | Comments(2)
e0249878_21195095.jpg

能登半島海岸線 全走覇 のつもりでいましたが 今日はどこまで行ってもグレーアウトの海なので
先を急ぎ 249号で珠洲市街まではショートカット。
それから 恋路海岸、九十九湾など 有名どころは一応回ったのですが・・・ 今ひとつ気持ちのピントは合わない ==

しかし 夕暮れも近づく頃 この景色に出会いました
今日 初めての日の光です。
思わず車を止めて・・・

More この記事の続きをご覧ください
by puntamama | 2011-11-21 20:52 | 風景 | Trackback | Comments(2)
by puntamama | 2011-11-20 20:25 | 風景 | Trackback | Comments(2)

透明!

e0249878_1164516.jpg

美しい琴ヶ浜 に寄せる 静かな静かな 波は ガラス細工のように 繊細です

この記事の続きをご覧ください
by puntamama | 2011-11-18 20:15 | 風景 | Trackback | Comments(2)

Morning Glow

e0249878_22162790.jpg

メインイベントの夕日に 気をよくしたところで
「この海の朝ってどんな??」 と 持ち前の好奇心が ムクムク頭をもたげて来るのに抗えず (==)
また一晩足を止めてしまいました  (^^

初めて目にする光景にしばし呆然
息を呑むとはこんな事を言うでしょうか? 

この記事の続きをご覧ください
by puntamama | 2011-11-17 20:14 | 風景 | Trackback | Comments(2)

千里浜 ゴージャス 編

by puntamama | 2011-11-16 23:24 | 風景 | Trackback | Comments(2)
by puntamama | 2011-11-16 22:25 | 風景 | Trackback | Comments(0)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31