タグ:ジャコウアゲハ ( 5 ) タグの人気記事

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


ジャコウアゲハ ♂
e0249878_21034824.jpg

強い風が吹き付ける場所

何処に隠れているのか蝶の姿も見あたりませんでしたが




もう少し・・・
by puntamama | 2016-05-01 21:23 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)
by puntamama | 2014-09-25 21:50 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)
本日2回目の投稿です

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ    
     ジャコウアゲハ ♀
e0249878_21125179.jpg
家でふて猫していても埒が開かないので
午後から当てもなく出かけてみました
運転しながら思いついた様に行った場所です

ジャコウアゲハの
が目の前をヒラヒラ!!

カメラの設定を確認する間もなくブレブレですが ーー;


   卵 見つけました (^^)  
by puntamama | 2014-08-23 21:34 | 昆虫 | Trackback | Comments(12)
                      横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

        ジャコウアゲハ オス
e0249878_2211067.jpg


       ニラの花に夢中な女の子の回りには・・・
       4 頭の男の子たちが わちゃわちゃ と騒ぎ回っていました 041.gif 041.gif 041.gif

   もう少し、こちらからご覧下さいね!  おまけもあります ^^    
by puntamama | 2013-09-11 22:27 | 昆虫 | Trackback | Comments(0)
                      横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

        ジャコウアゲハ メス
e0249878_22243354.jpg


     私は時折当てもなく気ままに道を選ぶことがあります ^^;
     この時も・・・ 何気なく進んだ農道ですが、その先はあまり期待できそうもないので
     用水の橋を利用して U ターンをしようとバックの為に後方確認しますと
     なんとその橋の袂にジャコウアゲハが群れているじゃないですか! 041.gif 041.gif 041.gif

  まずは 女の子からご覧ください ^^;  
by puntamama | 2013-09-10 22:44 | 昆虫 | Trackback | Comments(8)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30