タグ:カワセミ ( 5 ) タグの人気記事

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


e0249878_20592651.jpg

ご馳走をお腹に納めた
カワセミくん
るんるん気分でスキップしてます

024.gif  041.gif  024.gif  041.gif  024.gif



どうぞ、続けてご覧下さいね!
by puntamama | 2016-02-06 21:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(3)
横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ



e0249878_22052724.jpg

カワセミくん

お魚Getです!!

041.gif  038.gif  038.gif  038.gif  041.gif



どうぞ、続けてご覧下さいね!
by puntamama | 2016-02-04 23:08 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


MFの カワセミ ♂
e0249878_22092310.jpg


「カワセミは撮らない」なんて言ったくせに

カワセミです

042.gif  028.gif  028.gif  042.gif



 まぁ 続けてご覧下さい(^^;
by puntamama | 2016-02-01 23:18 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


カワラヒワ
e0249878_22183263.jpg


予報通りに曇りの朝だったので家にいたのですが
昼頃薄日も差してきたのでちょっと探しモノしにフィールドへ(笑)
しかしながら期待はずれの空振りだったので
カモ池公園へ行ってみました
最初に出迎えてくれたのはカワラヒワの群れ
地味な鳥さんですが翼を開くと黄色が目立ちます

他の鳥さんも探してブラブラお散歩です


どうぞ、続けてご覧下さいね!
by puntamama | 2016-01-23 23:09 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)

 カワセミ考

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

 
e0249878_22403079.jpg

尊敬する地元のベテランバーダーさんが
カワセミ(カワセミCマン)について書いておられました




私もカワセミ撮りについて少々(^^;
by puntamama | 2016-01-13 00:03 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31