タグ:エナガ ( 4 ) タグの人気記事

本日2稿目
横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


エナガの兄弟 (左端は親かな?)
e0249878_21414616.jpg

エナガの家族が梢の上を飛び交っていました

子供たちも自分で餌取りができるようで

お団子にはなりませんでしたが

親鳥からもらうシーンも見られました


016.gif  016.gif  016.gif


他にも少しだけ・・・
by puntamama | 2016-05-03 21:58 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)
              横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

               エナガ
e0249878_21262229.jpg


    2月11日は、亡父の誕生日・・・
    今自分のことを思い返すと 全てを父から与えられた!と思うのです
    命あるものを慈しむこと 生き物であれ植物であれ・・・
    自然の中に身を置くこと・・・
    美しいものを美しいと感じること・・・
    
    写真を表現することも・・・ 
    全てがまだまだ遠く父には及ばないけれど・・・
    
    ご託を述べなくても、なんやかやと口実を付けて・・・  ようするに
    ちょこっと車を飛ばしてきました! 041.gif 041.gif 041.gif
    これも父の影響です  
    これがまたとないストレス解消! 困ったオバサンです  042.gif 042.gif 042.gif


    でもね 出逢ったのは 可愛い エナガ ちゃん! 053.gif 053.gif 053.gif

   どうぞ ご覧下さいませ (^^;   
by puntamama | 2014-02-13 22:21 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
              横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

      エナガ  053.gif 053.gif 053.gif
e0249878_20523234.jpg


   小鳥さんがとても少なくて・・・
   カモ池公園の外へ出て、歩き回ってやっとエナガ さんの群れを見つけました
   でも・・・ 高い梢から下りて来てくれません
   空に向かって逆光になるし・・・ 
   上を見上げて首は痛くなるし・・・
   それ以上に エナガ くん! きみのすばしっこさには敵わないなぁ 041.gif 041.gif 041.gif

 すばしっこい場面 下手っぴですが ^^;  
by puntamama | 2013-12-29 21:07 | 野鳥 | Trackback | Comments(12)
              横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

   
e0249878_22331117.jpg

     寒くなってきた今頃は、エナガは 小さな群れになっているようです 024.gif 024.gif 024.gif

   あと少しだけあります (^^;  
by puntamama | 2013-11-20 22:39 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30