カテゴリ:野生動物( 13 )

 あ !! w(゚o゚)w

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


 あ !! 
おばちゃんだ!!
≫(゚o゚)≪

e0249878_22400071.jpg

あ!!
プンタだ!!
w(゚o゚)w



どうぞ、続けてご覧下さいね!
by puntamama | 2016-01-20 23:02 | 野生動物 | Trackback | Comments(4)

 新年のご挨拶


明けましておめでとうございます

e0249878_17453936.jpg


本年もどうぞよろしくお願いします



写真は2年ほど前のもので既掲なのですが
今年の干支と言う事で再登場です

大人ザル
子ザル

クリックで過去記事へ



by puntamama | 2016-01-01 17:49 | 野生動物 | Trackback | Comments(14)
横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   

      ホンドギツネ
e0249878_21150416.jpg


   少しだけですが続けてご覧下さいね!  (^^)   
by puntamama | 2015-04-02 21:41 | 野生動物 | Trackback | Comments(6)

  たぬたぬ たぬき 

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   

     ホンドタヌキ
e0249878_21113798.jpg
たぬき さん
魚獲りに出て来たところです

003.gif 003.gif 003.gif

昨年12月15日の撮影
芝川第一調整池繋がりで在庫からです


  どうぞ、続けてご覧下さいね!  (^^;  
by puntamama | 2014-10-24 21:34 | 野生動物 | Trackback | Comments(2)
横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   
   
e0249878_21433381.jpg
めちゃめちゃかわいいです

016.gif 016.gif 016.gif



   どうぞ、続けてご覧下さいね!  (^^;   
by puntamama | 2014-07-30 22:24 | 野生動物 | Trackback | Comments(4)
              横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

      ニホンイタチ です!
e0249878_21172087.jpg

      尻尾が短いこと、鼻の周囲が黒いことで ニホンイタチ で間違いなさそうです
      この辺りではかつてはタヌキと共に、普通にいたようですが初めてみました 016.gif 016.gif 016.gif

   あと少しだけあります (^^;  
by puntamama | 2013-12-03 21:50 | 野生動物 | Trackback | Comments(2)
              横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

     子ザルたちの中でも目立って活発だったこの子  可愛いです 016.gif 016.gif 016.gif
e0249878_21544227.jpg


  どうぞ、続けてご覧下さいね!  
by puntamama | 2013-10-30 22:06 | 野生動物 | Trackback | Comments(2)
              横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


    スカイラインの紅葉が良い!との情報で 最終日は裏磐梯のラインを走ることに 
    折角だからと一旦山形県米沢市まで北上してから、再び白布峠を目指して山形県道2号線の山道を登坂します
    かなりの山間まで田が作られている様子に 米沢藩の励農が行き届いていたことが思われます

   
      関地区辺りでしょうか、道路を大きな生き物が横切って消えました @@
       猿? 車を止めて車外に出てみると・・・
       ちょうどその場所です!  おさるの大きな群れに出くわしました!
e0249878_204125100.jpg


   どうぞ、続けてご覧下さいね!  
by puntamama | 2013-10-28 21:04 | 野生動物 | Trackback | Comments(8)
e0249878_0401871.jpg
                                                       これはサンシュユの花です

只今 ヒキさん 産卵中です

ヒキガエルのUP画像でも平気な方だけこちらをみて下さいませ
by puntamama | 2012-03-15 01:32 | 野生動物 | Trackback | Comments(0)
e0249878_2245215.jpg

去年の雪の後、見沼で ハクビシンに遭遇しました 
突然の出現に お互いビックリ (@@)
けっこう 鼻の穴大きいんだ (^^;)

e0249878_22582556.jpg

「 追いかけるなよ! 」 って言って林に消えました (^^

More 他にも小鳥たちをご覧ください
by puntamama | 2012-03-10 23:01 | 野生動物 | Trackback | Comments(0)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30