2017年 10月 29日 ( 1 )

秋の色


薄い朝靄が沼を包みます
朝日が当たり始め
山襞・樹々の波の陰影が浮かび上がってきました
e0249878_12155328.jpg


心惹かれるままに紅葉風景を楽しみました
e0249878_12163206.jpg


e0249878_12135735.jpg

e0249878_12152595.jpg

e0249878_12165643.jpg
e0249878_12173018.jpg

沼の草紅葉も一緒に見られてお得感倍増
e0249878_12180548.jpg

e0249878_12555256.jpg


今日も雨、毎週末に雨
秋のトンボを見に行くチャンスがことごとく潰れてしまい残念な思いが残って・・・
週の半ばですが晴天が見込まれるので思い切って遠征することに!
丁度お仕事がお休みだと仰る東北在住のFさんが折角だからと
紅葉が見頃の沼の早朝をご案内くださいました

Fさん
本当に有難うございました
全く知らない場所でした!(笑)
お陰様で久しぶりに紅葉をゆっくり堪能することが出来ました
思い切って行って良かったです!



by puntamama | 2017-10-29 12:56 | 風景 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31