2013年 06月 06日 ( 1 )

 横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

e0249878_2255994.jpg


早起きしてミドリシジミの様子を見に行きました
とても詳しい方にお会いできて、教えて頂きながらしばらく待つと・・・
一頭ミッケ! 
青い輝きを瞬かせながら舞い始めました 
すると、あっちにもミッケ! こっちにもミッケ! 041.gif041.gif041.gif

朝一番でお会いしたお二人も合流して 3人で夢中で撮影しました
教えて下さった方はご自分は撮らずに少し離れて 
 「あっちに止まった! こっちで開いている!」 と撮影監督です 003.gif003.gif003.gif

結果、発生直後の綺麗な男の子が10頭以上はいたのでしょうか
その内に女の子もお出まし 016.gif016.gif016.gif

沢山撮りすぎて整理が追いつきません ^。^;
「ん! これは! 」 と思った1枚で予告編とさせて頂きます 
ちょっとトリミングしてます 
by puntamama | 2013-06-06 23:14 | 昆虫 | Trackback | Comments(12)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama