蝶々


ルリタテハ(越冬個体)
e0249878_21445262.jpg




e0249878_21461372.jpg

コツバメ
e0249878_21300461.jpg


ヒオドシチョウ
(越冬開け)

e0249878_21310386.jpg

e0249878_21354742.jpg

ミヤマセセリ
e0249878_21390115.jpg

最後は春らしい背景で

スジグロシロチョウ

e0249878_21480091.jpg


更新が2ヵ月も空いてしまいました
いろいろと雑務もあったり儘成りませんが
合間を縫って少しは見ることができました


トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/25714282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noharatugumi at 2017-04-22 18:56 x
更新されていなかったので…ちょっと心配しておりました。
よかったです。
コツバメにミヤマセセリ…まだ未見のチョウです。
地味な色彩ながら素敵なチョウですね。

Commented at 2017-04-23 02:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2017-04-24 12:52
noharatugumi さん 
ご心配して頂き恐縮です
いろいろなことに忙しく、写真の整理も儘ならないでおりましたが自分は元気です!
私たちの地域は全くの平野部なのでなかなかコツバメ、ミヤマセセリは見れない種ですね
またフィールドでお会いできるのを楽しみにしております
Commented by puntamama at 2017-04-24 13:36
鍵コメさん ご訪問ありがとうございます
で、検索かけてみたのですが・・・ 見つからないです
ごめんなさい、ダイレクトなURLを頂けるとお邪魔できるかとも思いますが
鍵コメでOKです
Commented at 2017-04-24 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by puntamama | 2017-04-21 21:52 | 昆虫 | Trackback | Comments(5)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30