人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 枯れ葉色

左クリックで大きくしてご覧下さいませ


落ち葉の中にアトリが一羽

モグモグモグ
美味しいな!

 枯れ葉色_e0249878_23381971.jpg



音も立てずにお食事中
うっかり見逃すところでした

かわいいなぁ
アトリさん




Commented by noharatugumi at 2017-01-16 21:53 x
今冬はアトリが当たり年のようですね。
まあ関東平野部だけかもですが…
自然公園に大宮公園、第二、第三でそれぞれ群を見ています。
色彩が綺麗に撮れていますね。
Commented by kame-photo-2 at 2017-01-16 23:13
こんばんはです!
アトリ、ビシッと決めてますね〜
こちらもクロガネモチの実が食べ飽きたようで
これからはモミジ等の種を求めて地上戦です(笑)
Commented by puntamama at 2017-01-17 19:13
noharatugumi さん
コメントありがとうございます!
アトリの群れが多いのは昨冬の10万羽とも言われた大集団の勢いがあるのでしょうか?
この子は食いしん坊で皆んなからおいてきぼりになったのかな
それでもまだ食べてました(笑)
Commented by puntamama at 2017-01-17 19:15
kame さまこんばんは
この冬はアトリが多いですね
のんびりして欲しいですね
by puntamama | 2017-01-15 23:44 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)