夕刻MFで・・・

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


日没近くに調整池に行ってみました
鳥影はとても少なく・・・
とっても遠くに疎ら


遠く対岸の向う武蔵野線の更に向うの家が夕陽に輝きました
e0249878_22441974.jpg



誰もいない岸辺で遠くのカイツブリと遊びます
e0249878_22444078.jpg

e0249878_22474616.jpg



カンムリカイツブリも遠くを泳いでいきます
e0249878_22471684.jpg




もう肉眼では殆ど見えにくくなっています
ISO12800!
画像は荒いですがしっかり写ってくれました
e0249878_22464277.jpg



年の瀬もいよいよ押し詰まってきました

後半はあまり更新出来ずにおりましたが

一年拙い写真をご覧頂き有り難うございました

皆様良いお年をお迎えくださいませ




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/25108043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by himeoo27 at 2016-12-31 09:17
今年も楽しくブログ拝見しました。
今回の夕暮れに泳ぐカイツブリの仲間いずれも
愛らしいですね!
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by noharatugumi at 2016-12-31 09:50 x
年末の黄昏時…
大好きなシチュエーションです。
夕暮れをカンムリカイツブリが静かに泳ぎ…
心和む素敵な光景です。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by カニのまぁ~たん at 2016-12-31 12:57 x
たくさんの素晴らしい~~~写真! ありがとうございました

良きお年をお迎え下さい
来年も期待しています
Commented by puntamama at 2016-12-31 18:46
ヒメオオさん
一年お世話になりました
後半あまりご訪問も出来ずにいて申し訳ありませんでした

こちらこそ来年も宜しくお願い致します
良いお年を!!
Commented by puntamama at 2016-12-31 18:51
noharatugumi さん
一年大変お世話になり感謝致します
穏やかな日の調整池の夕暮れはとっても美しくて
静かに過ごす時間が大切に思えます

来年は酉年!!
どうぞ宜しくご指導お願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ
Commented by puntamama at 2016-12-31 19:30
カニのまぁ~たん さま
こちらこそ拙い写真をいつも励まして下さって有り難うございました!
知らないことだらけで、何かと調べつつですが、来年も色んな虫さん鳥さんに出会いたいと思ってます
今後も色々とご教示をお願い致します(^^)

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

P.S. ♪ 丘を越え(て)
出だしの音程を間違うと蝶ネクタイのお方の歌になってしまいますね(笑)
私もそっちにナガされます (^^;

by puntamama | 2016-12-30 22:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31