公園で・・・

左クリックで大きくしてご覧下さいませ


e0249878_14113097.jpg

🎼   丘をこえゆこ~よ♪  口笛ふきつ~つ♪ 🎼

ララ♪  歌声あわせよ♪  足なみそろえよ♪

♪ 今日はゆか~いだ ♪


お弁当はあの山の上です


トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/25097362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カニのまぁ~たん at 2016-12-29 10:18 x
こんな歌もありましたネェ~!
思い出そうと いくら努力しても
「丘をこえ行こうよ~」から 「山羊さんも(メェ~)」までつながりません
今は 観察小屋の中で ひとり「アッポ~ペン」を歌っています
どうせ 鳥がこないから・・・・・
Commented by puntamama at 2016-12-29 21:33
カニのまぁ~たん さま
すっかり忘れていたのですが 
カモが歩いて丘に登るのを見ている内に自然とサワリが浮かんで一人ニヤニヤ(^^;
今日の夕方調整池で一人っきり暗くなるまで頑張りましたが
鳥さんとても少なかったです (ーー9
「あっぽーぺん」するとカメラを水没させるので止めときました
by puntamama | 2016-12-27 14:15 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31