渚に佇む・・・ ヒドリガモ

左クリックで大きくしてご覧下さいませ


ヒドリガモ ペア
e0249878_21503838.jpg


夕陽を受けて渚に佇むペア

いつものカモ池でみるのとはまた違った姿を見せてくれます


最近は干潟で溺れてます
ゆっくり午後出て行っても楽しめるし
あまり歩かなくてすむので
くたびれた婆にはお誂え向き

041.gif  041.gif  041.gif


おまけ

快晴の夕方です
夕陽に浮き上がった富士山のシルエット
山頂から舞い上がる雪煙まで見ることが出来ました

e0249878_21510731.jpg


トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/25070291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-12-18 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2016-12-18 23:05
まあささん コメントありがとう!
ホントはね今日行くつもりだったんですよ~
ところが午後に孫娘の送り迎えを仰せつかって諦めました
出来れば年内に一度は行きたいんだけど・・・
年明けになるかもだけど

お互い健康には気を付けて楽しみましょうね!!
by puntamama | 2016-12-18 21:54 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30