雪ちゅん

e0249878_00055814.jpg


昨日やっと紅葉を撮れたと思ったら
今日は雪

005.gif  005.gif  005.gif

ちゅん助兄弟もびっくりですね


トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/24967725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エリクソン at 2016-11-25 00:26 x
 2羽を印象深く撮る難しさを、私なりに実感していますが、素晴らしいワンシーンです!スズメもいいなあと思いました。
Commented by nenemu8921 at 2016-11-25 21:05
ほんと、上手いですね。(^^♪
こんな写真撮りたかったなあ。
Commented by カニのまぁ~たん at 2016-11-26 09:23 x
ふっくらしたチュンチュン かわいいでちゅん!
淡雪感も 軟フォーカスで醸し出すとは 素晴らしい~~~!
Commented by puntamama at 2016-11-26 22:24
エリクソン さんありがとうございます!
11月の積雪にビックリでしたが、数少ないチャンスなので夕方撮影に出ました (^^;
2羽しかいなかった雀が飛び去る事もなく仲良く杭に乗ってくれたお陰です
多くのカットを撮りましたが、2羽の雰囲気が出たのはこの1枚だけです
写真素人の知人が「ハートマークになってる!」と言ってくれて何故か嬉しかったです(笑)


Commented by puntamama at 2016-11-26 22:35
nenemu8921 さんありがとうございます。
いやいや2羽のちゅん助のお陰ですよ~
ハートマークと言われましらが、良く見るとそんな風に見えなくもない?
雀は案外難しい被写体ですね
Commented by puntamama at 2016-11-26 22:37
カニのまぁ~たん さま
秋なのにもうふくら雀です!ちゅん(^^)

軟フォーカスなんて、お世辞にノセられてしまいますよ (^^;
正直なところ、もう落日も雲の向うに消えてしまい
SSが上がらずに微妙なブレがあるかも?ですが
まぁそれでも結果良かったのかな? (笑)
by puntamama | 2016-11-25 00:08 | Trackback | Comments(6)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31