こんな所だけど・・・

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


クロアゲハ ♂
e0249878_23034574.jpg

タンプが通る水溜まりで

058.gif  058.gif  058.gif




e0249878_23051598.jpg


e0249878_23044594.jpg

あっちこっちの水溜まりに移動しながら
e0249878_23042080.jpg

e0249878_23040844.jpg

e0249878_23035887.jpg



トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/24645955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by himeoo27 at 2016-09-10 18:48
綺麗なクロアゲハ君ですね!
時に下から3コマ目の、正面顔アップ飛翔画像は
逆に迫力満点だと思いました。
Commented by puntamama at 2016-09-11 21:30
ヒメオオさん コメントありがとうございます。

工事現場近くの未舗装道路で夢中で吸水してました 
道路なので真上からも狙えましたが
飛翔が画面いっぱいに入っていたのはまぐれです(^^;
Commented by Makoqujila at 2016-09-22 21:31 x
水がキラキラしててきれいに撮れましたねー。
素晴らしい写真です!
Commented by puntamama at 2016-09-22 22:26
Makoqujilaさん ありがとうごじます
とても蝶と出逢えるとは思えないようなところでした(^^;
しかもこの子を見つけた時は、何故か執拗に踏み潰ぶそうとしてた男の人がいて
遠くからハラハラ見てるしかなかったんです
なんとか逃げたな~と一安心してたら
その人がいなくなってまた戻ってきたんですよ @@
よほど飲みたかったのでしょうね!!
by puntamama | 2016-09-08 23:12 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30