L と書いたら・・・

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


エル(L)タテハ
e0249878_20194959.jpg

Look at Me !!

016.gif  016.gif  016.gif





キャンプ場のファイヤー跡にいたのに気付かず通り掛かり・・・
この子を怒らせてしまったようです
私の周囲を超高速で飛び回ります
ゴメンね!!


e0249878_20210814.jpg


焚き火の跡の灰にご執心のようです
e0249878_20202645.jpg


何回も飛び回りますが・・・
e0249878_20205915.jpg

私がジッとしていると・・・
ようやく降りましたが、やっぱり燃えかすです
きっとミネラルがあるのでしょうね
e0249878_20203954.jpg

一度だけ少し近寄らせてくれました
e0249878_20200628.jpg

Look at Me !!



登山口
このエルタテハよりももっと高速で目の前に飛び出してきたのは・・
e0249878_20334221.jpg

O と続けて・・・ とはならず 015.gif

シー(C)タテハ
e0249878_20344509.jpg



1回だけ地面に降りた後
弾丸のように林に消えていきました
e0249878_20353684.jpg


お ま け

クマザサの藪には ゴイシシジミ もたくさん見られました
e0249878_20493012.jpg


by puntamama | 2016-08-27 20:56 | 昆虫

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30