あぢ~~~~  

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


e0249878_22135290.jpg







どうやってもあぢ~~
e0249878_22145377.jpg

まぁ しゃ~ないですよ
e0249878_22153194.jpg

わたしはあんがい平気よ
e0249878_22171247.jpg

ここならなんとかしのげるのさ
e0249878_22175301.jpg


今季最高の気温だったって

どうりでそりゃ暑いわ

森の中は湿度もむんむん

何枚着替えてもびっしょりだった


きみたちも毛皮着てるしね

これから暑さ本番

まぁ素麺でもたべて頑張ろうぜ!!


シロソウメンタケ
e0249878_22311938.jpg




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/24500671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-07-02 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makoqujila at 2016-07-03 21:39 x
ネコちゃん、そこは冷たいの?熱くないの大丈夫?
と言いたくなりますけど、冷たいみたいですね^^
Commented by puntamama at 2016-07-04 23:14
makoqujila さん 
公園の東屋の下で一応日陰、石は熱くないかと(笑)
駐車して歩き始めて最初に目に入ったのがこの子
思わず一人で「おいおい!」と爆笑してしまいました (^^;
レンズを向けても、もうどうにでも好きにしてくれ!って態度でした
風が通るベンチの子の方がお利口さんかもですね
by puntamama | 2016-07-02 22:19 | Trackback | Comments(3)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31