花の中で・・・ ー アマサギ ー

本日3稿目
横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ



アマサギ
e0249878_22323136.jpg

田圃のアマサギが

この日

素敵な場所にいました


016.gif  016.gif  016.gif






e0249878_22335983.jpg

e0249878_22341973.jpg


e0249878_22344298.jpg

3羽います
e0249878_22350282.jpg


e0249878_22355033.jpg


お ま け

別の日の夕刻
舞い上がったアマサギ
e0249878_22362917.jpg
もう暗くなり始めてて
画質が悪いですが(^^;




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/24351698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2016-05-03 23:22
こんばんはです!
そろそろ探しに行こうかと思ってたアマサギ、いいな〜
昨年は2度見ましたが最初見た時は名前が分からず・・
もっと撮っておくべきだったと思っても後の祭り
はたして今年もお目にかかれるかどうか・・
Commented by makoqujila at 2016-05-04 12:01 x
えー、可愛い^^
Commented by noharatugumi at 2016-05-05 19:54 x
黄色の小花や緑をバックに…アマサギが素敵な構図で撮れましたね。
アマサギのオレンジ色、大好きです。
田んぼも初夏に向っていきますね。
Commented by puntamama at 2016-05-06 12:47
kame さま こんにちは
アマサギの季節ですね(^^)
大抵は水田の中ですが、
この時は良い場所にしかもお揃いでいてくれたのでラッキーでした
ただかなりの曇天で、色があまり綺麗にのってくれず惜しかったです
Commented by puntamama at 2016-05-06 12:50
makoqujila さん コメントありがとうございます!
可愛いですよね (^^)
白いサギより顔つきもなんかほんわかしてます♡
Commented by puntamama at 2016-05-06 12:56
noharatugumi さん コメントありがとうございます
畦道からは近すぎない場所だったのでノンビリしていてくれました(^^)
休耕田に丁度草の花が満開でアマサギがより優しい印象になりました
by puntamama | 2016-05-03 22:40 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30