若葉の中で  ー コムクドリ メス ー

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


コムクドリ ♀
e0249878_20493336.jpg

頬に赤い模様がないのがメスです

優しい表情ですね


016.gif  016.gif  016.gif





若葉に色白な姿が映えます
e0249878_20560401.jpg

背側は薄茶色で雨覆には白い模様
e0249878_21332050.jpg

飛び出しも見せてくれました
e0249878_20583366.jpg

虫を見つけて細い枝先まで寄ってきても
e0249878_20595644.jpg

アクロバティックな姿勢になっても
e0249878_21010424.jpg

落下なんてしないよ
e0249878_21023192.jpg

038.gif  038.gif  038.gif





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/24330914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noharatugumi at 2016-04-25 23:22 x
コムクドリが飛来しましたね。
♀、なかなか可愛いですね。
色白の娘さんって感じでしょうか。笑
Commented by puntamama at 2016-04-26 21:59
noharatugumi さん コメントありがとうございます。
夏鳥が通過していきますね
コムクドリは少し長逗留のようです
どうしてもオスの方が人気ですが
おばさんとしてな女の子もフューチャーしてあげたいです(笑)
Commented by kame-photo-2 at 2016-04-26 23:28
こんばんはです!
コムクドリのメス、やはり優しげですね〜
オスのようにドジることも無く餌取りも堅実(笑)
飛びだし、お見事です!!
Commented by puntamama at 2016-04-27 22:46
kameさま ありがとうございます!
写っていたオスがたまたまドジだったんでしょうけど(笑)
面白いと思いました
メスは柔らかな雰囲気ですね(^^) 
by puntamama | 2016-04-25 21:41 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30