ポートレイト  ー スズメ ー

左クリックで大きくしてご覧下さいませ

e0249878_23320243.jpg

ウミアイサの春をレポートしようとしていたのですが・・・
やっと終盤まで編集したのに
自分のクリックミスで全て消滅 

Oh~~~ No~~~


今夜はやり直す元気がないです

007.gif  007.gif  007.gif


てなことでスズメさんに登場願いました

ちょっとおすまし
可愛いでしょう?
ノートリです

041.gif  016.gif  041.gif 




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/24242310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Makoqujila at 2016-03-31 00:15 x
スズメちゃん、超可愛いです!
Commented by puntamama at 2016-03-31 21:32
Makoqujila さん ご無沙汰しております
コメントありがとうございます!!

蛹とか卵とか見つける知識がないので冬の間は蝶々お休みしてました(^^;
あまり注目されないスズメやカラスなども興味深い相手です
スズメ、身近にいるのになかなか近くには寄らせてくれないですね~

by puntamama | 2016-03-22 23:43 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31