空にはおひさ~~ま ♪

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


♪ 足下にはつぐ~み ♪
e0249878_23053531.jpg


寒の戻りに震えていたのですが

久しぶりのMFには
いつの間にか春が来ていました


今日は下の孫の卒園式でした
しっかりした保育理念の園で過ごした6年間
園長先生から一人一人に5分も掛けて各々の想い出と門出の励ましの言葉を頂いて・・・

恒例の” 荒馬おどり” を精一杯元気に跳ね踊り
18人のはねこんまたちは卒園です

子供たちが大きな声で歌ってくれました

♪ 空にはおひさ~~ま ♪

足下にはちきゅ~~う




大地をしっかり踏みしめ
大きく育って欲しい子供たちです






トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/24234189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2016-03-20 23:33
こんばんはです!
景色は春めいてきましたが・・
今日なんか風が強くて肌寒く、チョウを狙う気にならず・・
お陰で帰りそびれてる鳥さんには会えましたが(笑)
お孫さんの卒園式・・元気に育って欲しいですね〜
ウチの孫はこの春から幼稚園です!
Commented by puntamama at 2016-03-21 00:45
kame さま こんばんは!
孫はあっという間に大きくなりますよ!
ってことは自分が年取るのもあっという間 (ーー;
by puntamama | 2016-03-19 23:26 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31