淡雪

本日2回目の記事です
横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


スズメ
e0249878_21571268.jpg

あ~ぁ これがベニヒワだったらなぁ
雪も直ぐ消えちゃったし

039.gif  039.gif  039.gif

あ、ごめん

スズメさんも大好きだよ

016.gif  016.gif  016.gif






e0249878_22040648.jpg

氷に朝日が当たって宝石が出来ました
e0249878_22050218.jpg

e0249878_22173769.jpg

あ~ぁ 白鳥だったらな
e0249878_22075153.jpg
あ、ごめん

カワウさんも大好きだよ

白鳥撮りに行ったんじゃないからね


041.gif  041.gif  041.gif




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/24118741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 横浜のうさぎ at 2016-02-08 08:29 x
お早うございます

ベニヒワも白鳥も 撮りたい気持ちを ぐーーっと堪えて
雀も可愛いよー カワウも可愛いよーーって お気持ちが よーーーく伝わりました(笑)

春近しと言えど まだ寒い日が続きます 風邪には注意ね
Commented by puntamama at 2016-02-08 21:39
横浜のうさぎ さま こんばんは~
いえいえホントにスズメも大好きですし、婚姻色が出始めたカワウも充分面白いんです(笑)
この時は半逆光と地表に残った雪からのレフ効果もあって
梢に止まったスズメたちがとても可愛く見えましたが
もしもベニヒワだったらとイメージを膨らませて楽しんでただけなんですよ(^^;

実はこの場所から肉眼でも見える位近くに白鳥も沢山来ているんですが撮りには行きませんでした(笑)
地元の調整池にも例年数羽入ってます
でも白鳥を撮るにはそれなりのイメージもあるもんですから
下手っぴな私には迂闊に手を出せません(^^;
by puntamama | 2016-02-07 22:23 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30