のんのん  

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


e0249878_21593493.jpg


地元の畑道を歩いていますと・・・
先の方を一匹の猫が横切りました

「のんの~ん♪」


いつもなら 「にゃ!」 とか 「にゃ~んにゃぁ」と声を掛けるのに
この時口をついて出たのは 何故か

「のんの~ん♪」






 のんのん 
 振り向きながらも畑の中へ
 でもネギの畝の向うで私の来るのを待っててくれました 016.gif 010.gif




「どうしよう? あのおばさん恐くないかなぁ・・・ 」
e0249878_22061841.jpg



「 ちょっと眠いしなぁ・・・」
e0249878_22064765.jpg



「 やっぱりお昼寝場所まで行こ!」
e0249878_22090305.jpg


のんのぉ~~ん♪

「 にゃ~~に?」
e0249878_22101438.jpg


のんの~~ん♪
またね~


e0249878_22161435.jpg


「 またですにゃ~♪♪」





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/24084894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-28 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2016-01-29 22:49
鍵コメさんどうもです!
私は動物にはまず嫌われません (笑)
by puntamama | 2016-01-26 22:18 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31