あ !! w(゚o゚)w

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


 あ !! 
おばちゃんだ!!
≫(゚o゚)≪

e0249878_22400071.jpg

あ!!
プンタだ!!
w(゚o゚)w







どうしよう!?
e0249878_22441780.jpg

どうしたらいいかなぁ?
e0249878_22450528.jpg


やっぱかくれよ!
e0249878_22465285.jpg


プンタ~
かあさんだってば!!

だれもいないから
隠れなくたっていいよ~


e0249878_22474902.jpg


ありゃりゃ~
もう行っちゃうの?

ばいば~~い
またね!
e0249878_22511395.jpg



不意な出逢いでした
トリミングなしの近さだったのに
咄嗟のことでピン甘ブレブレで失礼しました

なお "ぷんた" は私の可愛い娘猫 (^^)
「はらぺこプンタ」というイタチのお話から貰った名前です




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/24067949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2016-01-21 22:47
アっ!ワっ!(@_@。目の前にっ!ですか~ビックリやん♪ 咄嗟の連写!流石でございます。
シャッターボタンに人差し指を置いてないと撮れませんよね・・・。 
こういう時は何か予感があるんでしょうか・・・それにしても脱帽です(#^.^#)
Commented by puntamama at 2016-01-22 20:49
佐渡さま コメントありがとうございます!
プンタも私も わ! あ! でした(笑)
私は全く予感なんてなかったのですが
プンタの方もよっぽどびっくりしたらしくて一瞬トップの状態で固まってました(笑)
それでなんとかレンズを向けられたのですが・・・
こういう時ってなんだかんだ動揺してるらしくて
ピンが合う前にシャッター切ったりブレてたの未熟者です (涙)
Commented by kame-photo-2 at 2016-01-22 22:57
こんばんはです!
あれれ・・コメした筈だったのにな〜(笑)
目の前にイタチ・・
昔は我が家近辺でもいたんだけどね〜
もう長い間、近辺では未確認・・・
Commented by puntamama at 2016-01-23 21:48
kame さま こんばんは~
夕べはブログ開けなかったんでお返事遅れました
イタチを見たのはまだ2回目です(^^;
そう言えばMFの子は元気かなぁ?
by puntamama | 2016-01-20 23:02 | 野生動物 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30