そう言えば・・・  ー  アオバト  ー

左クリックで大きくしてご覧下さいませ  


e0249878_00063855.jpg
忘れて?いたけど

9月13日にアオバト見に行ったんだっけ

まぁ1枚だけ載せます

041.gif   041.gif   041.gif

海はいいなぁ
海を見てるだけでも気持ちいいなぁ







大潮で釣り人も居ない
波も少しあったのは好条件
でも着いて1時間ほどで曇ってしまい
鳩の色が出ないのはX


手持ちトリミングなしですが・・・
絶好の大波の時に限って
その波にピントを持っていかれることが度々あって
マニュアル・フォーカスするためには三脚付けるべきかな?
車のお荷物にしたままなんだけど
500手持ちでMFは流石に無理なのに

無精者です

008.gif  008.gif  008.gif

どっちにしたって大口径には太刀打ちできっこないから
まぁいいや




現地に着いて直ぐに
ハヤブサがアオバトを襲った!!
私には不意打ちの出来事だったけど
後姿でもなんとか Get できたのは手持ちだったから

e0249878_00175943.jpg


曇っちゃしょうがないよね~

そんじゃ虫探しだ!!

んでもって
あっちゃらこっちゃら寄り道しながら帰ったら

婆は知恵熱出したか?
翌日
久しぶりに40°の熱を出したトサ
そんで後で息子に話したら
歳を考えろ!って叱られた

そんなもん考えていられるかい!!
虫が待ってるんじゃい

第一数が多すぎて10より多く覚えてられないんじゃよ!
だから
おいらは
子どもなんだ!!

041.gif  041.gif  041.gif





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/23725574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by puntamama | 2015-09-30 00:40 | 野鳥 | Trackback | Comments(0)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31