人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   色変化  ー  コアオハナムグリ ー

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   

   1   コアオハナムグリ
   色変化  ー  コアオハナムグリ ー_e0249878_01130909.jpg
赤いのに アオ とは 是如何に?

初めての場所を歩いてみますと

いきなり赤いハナムグリが目に入りました

どこにでもいるコアオハナムグリですが




今まで見たこともないような色あい

041.gif  023.gif  041.gif  023.gif  041.gif







    見回すとやっぱりニラの花にコアオハナムグリが山ほどいます
    色味が違うタイプが多くいて面白いので 並ん
もらいました 041.gif 041.gif 




   2   緑色の子と赤い子
   色変化  ー  コアオハナムグリ ー_e0249878_01134170.jpg




   3   茶色い子と緑色の子
   色変化  ー  コアオハナムグリ ー_e0249878_01140627.jpg



   4   緑っぽい褐色の子と緑色の子
   色変化  ー  コアオハナムグリ ー_e0249878_01150452.jpg


   6   びっしり毛が生えた子
   色変化  ー  コアオハナムグリ ー_e0249878_00430593.jpg


大人しくおばさんの言うこと聞いてくれた子たちにありがとう!!




お  ま  け

一心不乱

ジュズダマを啄んで(むしり取って?)いたキジバトさん

   色変化  ー  コアオハナムグリ ー_e0249878_00370357.jpg







Commented by himeoo27 at 2015-09-20 17:45
色とりどりの「コアオハナムグリ」面白い
ですね!
上から2コマ目の写真の対比素敵です。
Commented by puntamama at 2015-09-20 23:03
ヒメオオさんこんばんは!
並べて遊んでみたのですが、お褒め頂いてありがとうございます(^^;
こんなに赤い色のは初めてみました
私の行動範囲では4番目位の色のが多いように思います
Commented by kame-photo-2 at 2015-09-20 23:25
こんばんはです!
まさに是如何に・・ですね〜
こんな色、初めて見ましたです(笑)
キジバトがジュズダマを・・・知らなんだな〜
by puntamama | 2015-09-20 00:39 | 昆虫 | Trackback | Comments(3)