今さらですが・・・  ー ミズイロオナガシジミ ー

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ  

   1   ミズイロオナガシジミ
e0249878_23184497.jpg
今さらですが

今年のゼフィルス全くUPしていなかったので

5月末のミズイロオナガシジミです

016.gif  016.gif
002.gif   042.gif   002.gif







   
e0249878_23224456.jpg


   
e0249878_23240229.jpg



   4   6月14日 他の場所での開翅です
e0249878_23243424.jpg




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/23551832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2015-08-12 22:19
こんばんはです!
ミズイロオナガ、今季は多かったですね〜
って言うか、もうこればっかり(笑)
ベニより多かったアカがまったくダメ状態・・
ウラナミアカはとうとう出逢う事もなく・・・来季はどうなることやら。
Commented by puntamama at 2015-08-13 02:11
kame さまこんばんは~
アカシジミの方がベニちゃんより多いのですか!?@@
それはびっくりです
ていうかゼフは同じタイミングで一気に出ますからね(笑)
MFではアカシジミはまず滅多に見られません(私自身は見たこと無い!)
今年ミズイロオナガシジミは例年通り(去年の方が多かった!)
ウラナミアカは例年かなり少ないのですが嬉しいことに今年は多かったのですよ
by puntamama | 2015-08-11 23:26 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30