人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アワワワワ~~~

左クリックで大きくしてご覧下さいませ  


アワフキの一種が泡の巣から羽化してきました 

  アワワワワ~~~_e0249878_23160781.jpg
暑い
毎日
暑いってより熱いです



昨秋から関わってきたプロジェクトがこの週末で一段落します
友人を通して頂いたお話
丁度自分をもてあましていた頃でもあって
軽い気持ちでメンバー入りしましたが
若い人たちとの仕事はそれなりに面白くもありました

しかしこの猛暑下
都心までの往復の暑さには閉口です
やっぱりフィールドの方が良いですね


今のチームは取り敢えず明日で解散になります
ボスから残ってまた手伝って欲しいとも言われます
ボス、私が結構なお婆ちゃんだと知ってるのかな??
年寄り使いが荒いぞ(笑)

さてさて
どうなることやら?



さてこれから 泡わわわ~~ と泡風呂でも (^^;


泡から出たら
美人に若返ってた!!

053.gif 043.gif 053.gif 010.gif 053.gif

なんて嬉しいことは

ないよね~~

008.gif  008.gif  008.gif


馬鹿なこと言ってないで

婆は

疲れをとってもう一日頑張ります!!

083.gif 083.gif


041.gif  041.gif  041.gif  041.gif





Commented by kame-photo-2 at 2015-08-02 22:30
こんばんはです!
仕事が忙しいのは何よりですし
頼りにされるのは有難い話ですが・・体力と気力に相談ですね〜(笑)
フィールドは異変だらけ・・しばらく休みたい心境です!
Commented by puntamama at 2015-08-04 18:56
kame さま ありがとうございます!
この仕事はとても面白かったでんですよ
脳の活性化にも持ってこいだったし(^^;
仕事の後、普段と違う人たちと飲んだり喋ったり(笑)
ただ往復の電車を好きになれないだけでした ーー

猛暑が続きますのでkame さまもあまりご無理をなさらないように!!
私もフィールドに出るのは様子を見ながらにしようと思います
なんせいつも独り歩きですから、
野っ原のどこかで倒れられても困る!と息子に釘を刺されています(笑)
by puntamama | 2015-08-01 23:42 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)