Dramatic   ー  7月13日の夕暮れ  ー


横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ  

   1 
e0249878_00050774.jpg


暑かった日の夕暮れは

水辺が恋しい

恋人たち





   



   暑かったです
   買いものに行った先ですが・・・
   思わず水辺の風を受けたくて



   2 
e0249878_00080927.jpg


   3 
e0249878_00094012.jpg


   4 
e0249878_00501516.jpg


   5 
e0249878_00102166.jpg

   若いっていいなぁ





   何の変哲もない曇りの夕空が日没後・・・



   6 
e0249878_00104270.jpg



   7 
e0249878_00142776.jpg


   8 
e0249878_00174858.jpg


   9 
e0249878_00144811.jpg





   10 
e0249878_00151164.jpg


Dramatic!!




スマホでスナップ

色味はほぼ見た通りですが

画質ワルイです (ーー)
#9&10 はパノラマ機能を使ってみました



カメラを持って無かったのがとても残念
せめてTG-3があれば良かったな






トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/23415867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2015-07-14 23:03
こんばんはです!
折角の綺麗な夕焼けなのにモッタイナイ・・(笑)
カメラを持ってない時に限ってこういうシーンが・・
逆にカメラを持って待ち構えていてもいいシーンに出逢わない・・
よくあるパターンですワ! (笑)
Commented by asitano_kaze at 2015-07-15 18:49
日本列島にまたがる連日の暑さ、尋常ではないですね。
水辺は風が吹いていいですよね。
ふたりで眺める夕景、いいものですね。
↓おっミドリちゃん、まだいましたか。
Commented by puntamama at 2015-07-16 23:20
kame さまこんばんは~
同じ時に三脚を構えた御仁と手持ちだけど動かないお方が二人一ヶ所に固まっていました(笑)
まぁ人それぞれですが・・・
私は歩いてみて良い場面があればスマホでも何でも良いんです
自由な偏屈ババです (ーー;
Commented by puntamama at 2015-07-16 23:26
asitano_kaze さん コメントありがとうございます!
この日は特に湿度も高かくてうんざりだったのですが
やはり水辺の風に当たると少し和みます
でもやっぱり二人がいいですね!! って一人で結構寂しいおばはんでした(笑)

ミドリシジミは私の浅い経験ですが、同じMFの森で7月29日が一番遅い観察例です(^^;
by puntamama | 2015-07-14 00:27 | 風景 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31