皆が撮らないミドリシジミ

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   


      クヌギの枝で     目一杯背伸びして撮りました(笑)
e0249878_21533941.jpg



   2   ハンノキの幹に 003.gif
e0249878_21542935.jpg
綺麗な開翅は皆さんの素晴らしいお写真が沢山あるので
今更下手なモノを出さない方が(笑)


こんな風な行動もしているよ!ってことで

まぁご笑覧ください

003.gif  003.gif  003.gif



お ま け

森で乾いた音を響かせていたコゲラくん

e0249878_22175198.jpg


この土日は久しぶりにお天気になりそうですが・・・
私は虫探しには出られません

007.gif  007.gif  007.gif

7月は来週だけが自由になる時間
お天気になりますように!!
って何処に行こうかな?

I still be・・・


トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/23402398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2015-07-10 23:08
こんばんはです!
綺麗な開翅はなくともミドリに違いはなし(笑)
出逢えない私には羨ましい限りです!
自由になる時間、思いっきり撮って下され(笑)
こちら雑用で殆ど写しにでられず(涙)
Commented by puntamama at 2015-07-11 07:32
Kame さま おはようございます
バスの中です(⌒-⌒; )

ミドリシジミ、開翅もたくさん撮ってあるのですが(笑)
もう出尽くしてるし今更なので
でもみんなこう言う場面には見向きもしないから可笑しなモノです
ま、私が変わり者なんですね(; ̄ェ ̄)
by puntamama | 2015-07-10 21:59 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31