タマムシに出逢う

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   

  1   マサキナガタマムシ ?
e0249878_23251875.jpg
明日は七夕
その川渡って出逢えるかな?



     ムネアカナガタマムシ
e0249878_23274743.jpg



  3   ヒシモンナガタマムシ
e0249878_23340586.jpg



トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/23385515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2015-07-07 23:21
こんばんはです!
こんな小さなタマムシも居るんだ〜(笑)
タマムシと言えばヤマトしか頭になく(笑)
ようするによう探さんだけのオジンですワ(爆)
Commented by puntamama at 2015-07-08 12:57
kame さま こんにちは!
近くには綺麗な写真を狙える場所も、珍しい蝶々が来る場所もないですから・・・
要するにつまらない環境です (7。7)
出かけることもできないので
それで普通にいるのだろうけれど、今まで見たこともない虫さんを探してブラブラしています
大抵普通の道端なのでかなり変なおばさんでしょうね (--;)
by puntamama | 2015-07-06 23:40 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30