仲良し

左クリックで大きくしてご覧下さいませ
画像は回転させてあります (^^; 
 

e0249878_21190808.jpg


蜜が沢山出る場所を取り合って
多くの蝶やカナブン、スズメバチがブンブン飛び交う中

その同じ樹で

この2頭は
小さな蜜源を仲良く分け合っていました

ここだけは静かな時間が流れているようです

016.gif  016.gif  016.gif  016.gif




 

トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/23360451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-02 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-02 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2015-07-03 12:41
鍵コメ1 さん どうもです (^^;
7月も忙しいです (笑)
Commented by puntamama at 2015-07-03 12:48
鍵コメ2 さんへ
私のおっさん度ですか? そりゃ半端ないですよ~(笑)
今更乙女ちっくな気分になるとちょっと哀しくなるので男一徹!?(苦笑)

虫相手だと誰もいないので独り良い感じかも?
ぎゃはは!!です
Commented by Makoqujila at 2015-07-08 22:14 x
可愛い写真ですねー。こういうの大好きです^^
Commented by puntamama at 2015-07-08 23:50
Makoqujila さん こちらにもありがとうございます!
この樹には色々な虫が来ていたのですが・・
この2頭が可愛らしくてついつい夢中になってしまいました
綺麗なコムラサキもいたのに後回しにしていたら何処かに行ってしまいました (^^;
by puntamama | 2015-07-02 21:27 | 昆虫 | Trackback | Comments(6)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31