雨の止み間に・・・  

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   

   
e0249878_23155509.jpg
25日の土曜日
時間が少し空いたので・・・
雨が止んだ合間を縫って蝶や虫探しをしてみました







   
   
e0249878_23173064.jpg


   
e0249878_23180490.jpg


   
e0249878_23184192.jpg


   
e0249878_23222773.jpg


   
e0249878_23230357.jpg


   
e0249878_23235165.jpg


   
e0249878_23281828.jpg
日も差さず、決して良い写真が撮れる条件ではありません

それでも
歩いてみれば




そんな時でも蝶が僅かな時を惜しんで活動している

少し嬉しい時間を共有できたのかも?





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/23356036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pazmymorn at 2015-07-02 00:19
わー!きれい!
紫のお花がやわらかな雰囲気でとてもきれいですね^^

アゲハ蝶、ちょうど今日羽化した子が羽を乾かしていました。
雨降りで乾きにくそうでしたが、
もうちょっとかなー?まだかなー?と羽をゆらゆら。

元気に飛び立っていくことを願って!^^
Commented by puntamama at 2015-07-02 12:55
pazmymorn さん こんにちは (^^)
雨上がりの曇り空でしたが咲き残っていたラベンダーで熱心に吸蜜してましたよ
いつも順風の下とはいかないけれど蝶たちも一生懸命ですね

アゲハ蝶の羽化を目にされたんですね!
私にはきらきらと見つめるpazmymorn さんの姿が目に浮かびました
> 元気に飛び立っていくことを願って!^^
本当にそう願って!!
貴女の少女のような感性を私も取り戻したい!(^^;
by puntamama | 2015-07-01 23:32 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31