冬の蛾 


  1ヵ月ちょっと留守にしました
   皆様の所に伺うことも出来ずにおりましたが・・・
  その間も思いがけず多くのご訪問を頂き感謝いたします 
  本当にありがとうございました
  

e0249878_21034599.jpg
   さて久しぶりの写真ですが・・・
    です!!  カッコ良いです!! が、種類の同定は私にはできません





   写真撮影やBlogの更新は儘ならなかったのですが、こそこそと動いてはおりました 
   地元に可愛い鳥さんが来訪してくれましたが・・・ 気儘な鳥さんです
   なんとか見るだけでもできないかと
   お友達の青年と当て処もなく探し歩いていた時に、蛾を見つけて貰いました(笑)
   カメラは無かったのでスマホで何とか撮影しました

   鳥撮りさんのフィールドで、青年と更にそのお友達の青年と3人でフユシャク談義やタナゴ談義に花を咲かせた後です
   友達の友達はとても知識が豊富で、その時間帯による探し方などを教えて貰いましたが
   タイミング良すぎな感じで見つかった蛾です  
   これがフユシャクなのかも分りませんけど、思わずメスは?とお腹の下を覗いてしまいました (^^;

   
   ところで・・・
   まだ少し不自由が残っております
   以前に撮影してあったモノも整理やRAW現像ができないでいます
   機会があれば少しづつ載せたいとは思うのですが、花粉で目の症状も悪化状態です
   どうなりますやら・・・
   気長にお付き合い頂ければと存じます



  さてもう1枚    夕暮れ・・・ 

e0249878_21295393.jpg
   
  リハビリに通う為普段とは違う道を歩いていて見た、昨日の光景です スマホ撮影でブレています (ーー;
  キーボードを打つと結構疲労が溜まります為、コメ欄閉じておりますので悪しからずです m(_。_)m





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/22855737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by puntamama | 2015-03-05 21:41 | 昆虫 | Trackback

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31